札幌から車で約60分、小樽から約40分。周辺観光の拠点にも至便。北海道の魅力を存分に楽しんでいただけるシェラトンブランドの食と施設。アクティビティを楽しんだ後は、和の趣あふれるキロロ温泉で

札幌から車で約60分、小樽から約40分。周辺観光の拠点にも至便。北海道の魅力を存分に楽しんでいただけるシェラトンブランドの食と施設。アクティビティを楽しんだ後は、和の趣あふれるキロロ温泉で

シェラトン北海道キロロリゾート (北海道)

札幌から車で約60分、小樽から約40分。周辺観光の拠点にも至便。北海道の魅力を存分に楽しんでいただけるシェラトンブランドの食と施設。アクティビティを楽しんだ後は、和の趣あふれるキロロ温泉で

全10室 銘酒と季節会席の露天付客室 あたたかい記憶が宿る守田屋 (福島県)

 

全10室 銘酒と季節会席の露天付客室 あたたかい記憶が宿る守田屋 (福島県)

全露天付客室9室×化粧水になる源泉かけ流しの美肌の湯×福島プレミアム銘酒×厳選食材を使用した会席料理×貸切露天風呂・貸切風呂無料×カファラウンジありの大人の宿は福島県で当館だけ♪